今日来てくれた皆さん

大宮から親子できて下さいました!

なんと先週末にもいらしたそうで
その時私に会えなかったからと
また江戸屋に立ち寄って下さいました!
嬉しいです!
本当にありがとうございます!
今日は山頂を目指すと話して下さいました★

愛知県豊橋から★

家族四人で登山に挑戦!
来年は江戸屋に泊まりたいと話して下さいました★
ぜひお待ちしてますー(^^)
私はいないと思いますが(>_<)

八王子から来た方★

富士山4ルート全てで登ったことがあるそう!
すごい!大先輩です!
来週は富山県立山連峰の剱岳に登ると話して下さいました。
私の地元、富山の山に登るとは嬉しいです★
私は登ったことはありませんが(>_<)
富山で美味しいもの、食べてきてくださーい♪|
魚、米、日本酒、美味しいものいっぱいですよ☆

調布市から須走ルートできた方★

初富士登山だそう!
私と同じですね(^^)
お天気が良くてよかった!
また放送聴いて下さいねー★

皆さんにお会いできて嬉しいです!
まだまだ江戸屋にいますので、
富士登山の時は遊びに来て下さいね★

ご来光

今朝のご来光です。
4時過ぎ、写真右の雲が左に流れていて、太陽が出る位置に移動しそう。

近づいてきた(>_<)
ご来光は見られないかも!?
と、心配していましたが、
4:50過ぎ
地平線と雲の間にギリギリ見えました!

太陽が眩しい!
久しぶりに地平線から昇る太陽を見ました!
太陽に感謝。