親子★My-spo style★

今日江戸屋に寄って下さった皆さんです★

八王子から親子で
吉田口から登山されていました!

男の子は小学三年生、
去年に続いて二回目の登山だそう。
元気な笑顔でした★
山頂を目指すそうです(^^)
気を付けてください★
お土産もありがとうございました!

NACK5パーソナリティの棚橋麻衣さんも寄って下さいました!

NACK5の番組『My-spo style』のロケで富士登山中 、江戸屋に来て下さいました!
私、実は棚橋さんとは以前一度お会いしたことがあったんです!
NHK新潟時代、ロケで棚橋さんが新潟局にいらした時、私はキャスターをしていて、ご挨拶だけでしたが、お会いしていたんです。
まさか富士山でまたお会いするのは驚きでした!
下界でまたお会いできるのを楽しみにしています(^^)

ハートの中のご来光

今朝もご来光見られました!

地平線付近に雲があったから厳しいかと思ったけど、ちゃんと丸い太陽が見えました★

キレイ!雲がアーティスティック★

遊びでこんなのも撮りました!

ハート(笑)