SUNDAY BIRDS富士山スペシャル

今日はNACK5のSUNDAY BIRDSが
富士山スペシャル!ということで
午前中に3度リポートを入れました!

そして3度目は
とっても元気いっぱいなゲスト
福島和可菜さんと一緒にリポートしました!

和可菜さんは番組の収録をしながら登山をしていて、その途中に江戸屋に寄って下さいました(^^)
放送中、お土産があるんです!と
さりげなーくリュックから取り出したのはこれ!
こんな大きくても重いものを背負って来て下さるなんて、、、
感激です。ありがとうございます!
これでしっかりビタミン補給!
みんなで頂きます★

和可菜さんは
本当に登ってきたの!?ってくらい元気いっぱいで、
私も元気をもらいました!!
楽しかったー★
また下界でもお会いしたいなぁ(^^)

ちなみに
和可菜さんの番組『JO-SPO』に私も出演させてもらいます。
放送日時は
8月28日(水)
午前10:10~10:2
今日楽しく収録しました☆
ぜひ聴いて下さいね(^^)

そして、
番組に「支援物資を届けます」とメッセージを下さったリスナーさんが到着!

保冷バックに入れてロールケーキを持ってきて下さいました★
和可菜さんと一緒に頂きました!
ありがとうございます。
ご馳走様でした!

埼玉県鴻巣市からいらしたお二人★

女性は初登山。
男性は二回目。
須走口から登ってきて、これから山頂目指し、お鉢めぐりもしたいなぁ、と話してらっしゃいました★
お気を付けて~(^^)

ご来光

4:30。

まだ辺りは暗く
御殿場市、小山町など麓の夜景や
明るい星もまだ見えていました。

気温は7度あるけど、風の強くて寒い、、、
次第に明るみ始め、
地平線付近が明るくなり始めます。

そして太陽が現れました。

地平線上に少し雲がありましたが、その雲に光が当たって絵画のような景色でした。
空にはほとんど雲がなく、綺麗な青空へ変化していく様子を眺められました。
空の色って、何でこんなに美しいんでしょうね。