訪問者の皆様★

今日江戸屋に立ち寄って下さった皆様をご紹介します!

まずは東京からいらしたこちらのお二人★

日帰りでいらっしゃいました。
お天気に恵まれて良かったですね(^^)
登山、下山のタイミングで二回お会いできました(^^)

元気いっぱいの女性お二人★

白雲荘にお泊まりで、御来光を見た後寄って下さいました★
しかも、monaka内のモーニング富士山最後の放送を見守って下さいました!
拍手まで頂き、嬉しかったぁ(^^)

埼玉県川越市からいらしたお二人★

五合目で御来光を見てから登ってらしたそう。
山頂でビールを飲みたい!と意気込んでらっしゃいました★
美味しいビールは飲めましたかー?(^^)

こちらの方も NACK5のリスナーさん★

今日一泊して明日の御来光を見ますと話して下さいました!
見られるといいですね(^^)

そして、こちらの方は
レギュラーの番組でいつもお世話になっている技術さん!

ミセスマートTV Neoの収録の時に富士山に滞在中なんですよ、と話していたら、
ちょうど富士登山のロケがあり、寄ってくださいました!
まさか、こんなところでお会いするとは!!
寄って下さって嬉しかったー★

毎日皆さんの笑顔に会えるのが嬉しいです!
富士山は笑顔をプレゼントしてくれているのかもしれませんね(^^)

富士山から富士山を見る★

影富士が見えています★

綺麗に富士山の三角形の影が映し出されています。

富士山にいながら富士山を見る!

贅沢ですね★

氷河!?

只今、氷河のような景色が広がっています。

少しは涼を感じていただけたでしょうか???

御来光生中継

おはようございます!

今朝4:30。

星や月、夜景も見えました★
気温4度、風も吹いていて寒い(>_<)

だんだん明るくなり
太陽が現れました。

筋になった雲に太陽の光が当たり
オレンジや黄色の模様を作り出しています。

御来光生中継もあと3日。
どんな景色が見られるのか、お楽しみに★
あ、まだニコニコ動画富士山チャンネルの御来光生中継を見たことがない方はぜひご覧下さいね(^^)

<ニコニコ動画生放送 富士山チャンネル>

http://sp.ch.nicovideo.jp/fujisan/info