リスナーさん★

今日遊びに来てくれたリスナーさんです★

群馬県伊勢崎市からのご家族☆

須走口から登山して昨日一泊して
御来光を見たそう。
私がいる本八合目は雲の流れが早く、雲の合間から見ていましたが
こちらのご家族が見ていた七合目からはよく見えたそうです(^^)
お父さんは6回目、左のお子さんは3回目、お母さんと右のお子さんは初めての富士登山!
これから山頂へ向かう時に寄って下さいました!
ありがとうございました(^^)

大人数で寄って下さいました!

会社の研修で毎年恒例の行事だそう!会社が西東京にあるそうで、
NACK5をいつも聞いてる!と話して下さいました(^^)
今日は25人で登山!
賑やかで楽しそうでした★

ご夫婦で登山!

須走口から日帰り登山。
奥様は初富士登山、旦那様は2回目の富士登山だそう。
ご夫婦でNACK5をよく聞いて下さっていて、
番組のステッカーやTシャツも持ってるそう(^^)
嬉しいです★

皆さん楽しい思い出は出来ましたかー?
私は残り9日、出会いを大切に楽しみたいと思います!

Mail

コメントはまだありません。

コメントフィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。