雨の中山頂郵便局へ

雨風の中、今日午後2時まで営業の山頂郵便局へ、ゴゴモンズのリスナーさんへのハガキを届けるために行って参りました!
何とか吉田口と須走口頂上の久須志神社に到着!

山頂郵便局まで更に歩き、
無事投函!

更に、剣ヶ峰に向かい、
日本最高地点に到着!

が、ずっと真っ白で何にも見えず、、、
私、普段の行いが良くないのでしょうか、、、(笑)

でもこれでリスナーの皆さんに喜んでもらえます!
当たった方、お楽しみに★

山頂の山小屋扇屋さんで
富士山の写真家として有名な小岩井大輔さんに会いました!

お会いできて嬉しかったぁ(^^)
小岩井さんは山小屋で働きながら富士山からの写真を撮り続けてらっしゃいます!
すごいなぁ★
ポストカードも頂きました!
ありがとうございます!(^^)

小岩井大輔さんのHP★

http://www.yamakei-online.com/fujisan/diary.php

Mail

コメントはまだありません。

コメントフィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。